大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

みなさんおはようございます! 大和市の腰痛専門整体院AIN-アイン- 中央林間 院長の志村嘉洋です。  

患者様

本日は患者様の声をご紹介させていただきます。  
何十年と根深い腰痛に悩まされていたS.I様です。  
腰痛が辛くて何をするのにも苦しかった。 歩行動作も階段登りも辛い 座ってるのも辛い状態でした。   整形外科でリハビリ治療を受けていましたが、なかなかよくなりませんでした。   アインの施術を受けた後は、『あら、なんでこんなに体が軽いのかしら!あー良かった。来て良かった』と思い。家に帰り嬉しくて涙が出ました。  

S.I様にインタビューさせて頂きました。   ↓↓↓    

 

*整体院 AIN-アイン-では皆様が安心して施術を受けられるような空間を提供しております。   長年の慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 どこへ行っても改善しなかった方!まだ諦めないでください! 大和市中央林間の「腰痛専門」整体院AIN-アイン-におまかせください。 お悩みの方はいますぐこちらまで↓↓↓ https://seitai-ain.com/chuuourinkan/  

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP