大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

患者様

施術

こんにちは!   大和市中央林間から徒歩3分の腰痛専門整体院AIN-アイン- 院長の志村嘉洋です。  

12月になりギックリ腰やヘルニア、坐骨神経痛といった「腰が痛い」症状で病院やマッサージへ行かれる方が増えています。  

それなので   本日は【ヘルニア】【坐骨神経痛】で悩まれていた患者様からのお声をご紹介いたします!  

アンケート

【ギックリ腰】も繰り返したいたそうです!  

お名前 坪様 41歳   10年以上前からヘルニアを患っていて、結局ヘルニアは手術をしました。   
その後   6年前から坐骨神経痛が発症してしびれで悩まされていました。  
その間もギックリ腰など急に腰が辛くなる症状はしょっちゅうでした。  
整形外科さんでは湿布や痛み止めの注射をしていましたが、なかなか効果がなく困っていました。  
整体院アインにご来院いただいて整体施術を受けていただいてからは朝の起き上がりもかなりの時間を掛けていたのに、今はすっと動けるようになりました。  
整体のベッドへ乗るもの大変だったのに、今はスラスラと動けている状態です!     ヘルニア、坐骨神経痛でお悩みの方は是非 

T.T様の お声をお聞きください!    

 

〜大和市の腰痛専門整体院 AIN-アイン-中央林間では〜   患者様が安心して施術を受けられるようコロナ対策を万全に行っております。   どこにいっても改善が見られなかった 慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 まだ諦めないでください! 症状の「原因」を突き止め、しかるべき施術を行う事で驚くほどの結果を得られます。 「その場が楽になる」のは当然ですが、その先の再発しない身体を手に入れる事まで考えて整体を提供いたします。 大和市中央林間の「腰痛専門」整体院AIN-アイン-におまかせください。   お問い合わせは公式ホームページから   ↓↓↓   https://seitai-ain.com/chuuourinkan/

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP