大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

大和市中央林間の【腰痛】【坐骨神経痛】専門整体院AIN-アイン- 副院長の岡田です。  

患者様

 

当院は坐骨神経痛に特化した施術を行っております。 神奈川、東京都だけでなく県外からも 多くの坐骨神経痛でお悩みの方がいらっしゃいます。 坐骨神経痛に悩まされている方の多さに驚かされます。   本日は坐骨神経痛と肩の痺れに悩まされていた方をご紹介して行きたいと思います。   出口葉子様 横浜市在住   以前から坐骨神経痛の影響で足が痺れている状態でした。   整形外科と整骨院に通う日々が続いていましたが   逆に症状が酷くなるような状態だったので   当院をインターネットで探して頂き来院して頂きました。

出口様出口様ありがとうございました。    

当院は   坐骨神経痛に特化した施術を行っております。  
しかし   一番大事なのは 「検査」だと思っております。  
なぜ坐骨神経痛になってしまったのか     その原因を   【特別な検査】と【カウンセリング】   で特定して行きます。    
むやみに施術して行っても   その施術した場所がその方の坐骨神経痛の原因でなければ   全く無意味だからです。  
いくら色々な整骨院や整体院に通院しても改善しないという方は   おそらくその「原因」を見逃されていると思います。  
当院では初回ご来院いただいた方には   すぐに施術をすることはありません。    
必ず「原因」を突き止めてから施術いたします。  
そして必ず   原因の「説明」をします。  
どこが悪いのか   そして どのようにすれば改善していくのかをご説明してから 施術して行きます。  
それなので納得して安心して施術を受けて頂けているのだと思います。  
なぜご自分が坐骨神経痛になってしまったのか 納得するような説明を受けた事はありますか? そしてどのようにすれば改善していくのか 道筋を教えてもらった事はありますか? 無ければ、それは施術者の怠慢もしくは、施術者自身もよくわかっていないからなのではないのかと思っております。 
電気 マッサージ 整体 カイロ 鍼灸 AKA療法 オステオパシー 色々な施術を受けたけどなかなか改善しない方 しっかりとした説明を受けた事がない方 是非一度当院にご来院ください。 遠慮なく悩みを打ち明けてください。 

 

〜大和市の腰痛専門整体院 AIN-アイン-中央林間では〜   患者様が安心して施術を受けられるようコロナ対策を万全に行っております。   どこにいっても改善が見られなかった 慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 諦める前に是非一度ご相談ください! 症状の「原因」を突き止め、しかるべき施術を行う事で驚くほどの結果を得られます。 「その場で症状が楽になる」のは当然ですが、その先の再発しない身体を手に入れる事まで考えて整体を提供いたします。 大和市中央林間の「坐骨神経痛専門」整体院AIN-アイン-におまかせください。 当院には横浜市、大和市、綾瀬市、町田市、座間市、相模原市などから大勢の患者様がいらっしゃいます。 完全予約制でお一人お一人ご対応させて頂いておりますので   ご予約の際は公式ホームページから一度ご連絡いただければと思います。   ↓↓↓   https://seitai-ain.com/chuuourinkan/          

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP