大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

患者様

こんにちは!   大和市中央林間の慢性腰痛専門整体院AIN-アイン- 院長の志村嘉洋です。   本日は当院の患者様の声をご紹介させていただきます。  
横浜市にお住いの山崎様   朝布団から起きあがる時や椅子から立つ時に腰が痛くて、困っていらっしゃいました。  
歩くのも恐る恐るで、当院に来院された時は腰が伸びずに前かがみの状態で歩行されてきました。  
何をするのも辛くてとても困っていたそうです。  
当院の施術を受けられて、現在は最初の頃とは比べものにならないほど良くなりました。動けるし、走れるようにもなりました。  

山崎様のお喜びの声をお聞きください!!   ↓ ↓ ↓  

 

*整体院 AIN-アイン-では患者様が安心して施術を受けられるような空間を提供しております。   長年の慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 どこへ行っても改善しなかった方!まだ諦めないでください! 大和市中央林間の「腰痛専門」整体院AIN-アイン-におまかせください。   https://seitai-ain.com/chuuourinkan/

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP