大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

問診

桑原様

大和市中央林間の腰痛専門整体院アイン 院長の志村です。  

本日は長年腰痛でお悩みだった患者様の声をいただいたのでご紹介します。  
K.K様 33歳 会社員   車の運転や荷物の積み下ろしなどをするお仕事で   長年、腰に負担がかかっていました。  
5年ほど前から腰痛にずっと悩まされて、誰にも相談できない状態だったそうです。  

そうなんです。   腰痛の方にお話を聞くと   みなさんおしゃられるのが誰も自分の腰痛を理解してくれないって事なんです。  
腰の痛みって骨折や打撲みたいに見た目がわかりやすい疾患ではないので、辛いのは本人しかわからないんですよね。  
大げさに松葉杖やギプスでもしてれば周りの人もわかってくれるんですけどね!     K.K様もおっしゃっていました。    
腰が痛いから仕事を休んだりすれば同僚から   「あーまた休んでる」   「本当に痛いの?」って心無い声をかけられたり   K.K様もそんな周りの目が気になって   最終的には自分の腰痛を隠して生活していたそうです。    
今回奥様の勧めもあり   勇気を持ってアインに来院してくださり   悩みを打ち明けて頂きました。  
そんな方に     私から言えることは   一人で悩まないで欲しい!   根本的なところから改善していけば再発する事もないですし、もう腰痛のせいで悩む必要も無くなります。  
根深い慢性腰痛でお悩みの方は一度ご相談だけでも良いので来院していただければと思います。
説明  

〜大和市の腰痛専門整体院 AIN-アイン-中央林間では〜   患者様が安心して施術を受けられるようコロナ対策を万全に行っております。   どこにいっても改善が見られなかった 慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 諦める前に是非一度ご相談ください! 症状の「原因」を突き止め、しかるべき施術を行う事で驚くほどの結果を得られます。 「その場で症状が楽になる」のは当然ですが、その先の再発しない身体を手に入れる事まで考えて整体を提供いたします。 大和市中央林間の「腰痛専門」整体院AIN-アイン-におまかせください。   お問い合わせは公式ホームページから   ↓↓↓   https://seitai-ain.com/chuuourinkan/      

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP