大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

アンケート用紙

先生

 

みなさんこんにちは! 大和市中央林間の腰痛専門整体院AIN-アイン- 院長の志村嘉洋です。   本日は当院の患者様の声をご紹介させていただきます。  

 患者様

保育士をされてるK様   何十年も腰痛がひどい状態が続いていました。  
腰痛だけではなく、お尻やふくらはぎに坐骨神経痛のような症状だったり 肩こり 首の痛みなど ほぼ全身が痛い状態でした。 歩いてても、座ってても痛い状態で、保育士の仕事も痛みとの闘いだったそうです。  
今まではいろんなところへ行ってきました。 例えば   整形外科さん3ヶ所 接骨院さん2ヶ所 整体へも2ヶ所。  
鍼灸へも通ったけれど改善の見込みもなくずっと悩んでいたとの事でした。  
当院での施術を始めて1ヶ月半くらいですが、不思議なくらい痛みが消えましたとおっしゃっていただけました。  
腰痛だけじゃなくて、坐骨神経痛のお尻やふくらはぎの痛みもなくなりました。   今までは口癖で腰が「あー痛い、痛い」と言ってしまうことが多かったけど その口癖がいつの間にかなおっていたそうです!

アンケート用紙  

K.K様   貴著なご意見ありがとうございました!  

 

*整体院 AIN-アイン-ではお客様が安心して施術を受けられるような空間を提供しております。   長年の慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 どこへ行っても改善しなかった方!まだ諦めないでください! 大和市中央林間の「腰痛専門」整体院AIN-アイン-におまかせください。   http://整体院アイン公式ホームページ  

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP