大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

先生

【脊柱管狭窄症】腰骨に負担をかけずに寝る方法-|横浜市 戸塚 大和市 町田市 相模原市で【脊柱管狭窄症専門】の整体院をお探しなら整体院AIN-アイン-へ

神奈川県大和市中央林間の【腰痛 脊柱管狭窄症専門】整体院アイン 代表の志村です。

本日は【脊柱管狭窄症】腰骨に負担をかけずに正しく寝る方法をお伝えします。  
脊柱管狭窄症というのは   腰骨が狭くなってしまっている状態で、周りの神経や血管を圧迫してしまい 痛みや痺れが出てしまう状態のことを言います。  
この腰骨というものは結局、何かしらの負担がかかっていたので潰れたり狭くなってしまったわけです。  
脊柱管狭窄症と診断された方は、腰骨が確実に狭くなっている状態ではありますので   もうこれ以上、腰椎に負担をかけてはいけないわけです。  
寝ている時は   人間大体6〜8時間は横になって寝ているわけなので   正しい寝方をしておかないと   腰骨に長時間負担がかかってしまうわけです。  
なので今回は腰骨にこれ以上負担をかけないようにしていくためにはどうしたら良いのか?   をお伝えしていきたいと思います。  

こちらの動画で詳しく解説していますので   脊柱管狭窄症や坐骨神経痛、間欠性破行などでお悩みなら   ぜひこちらをご覧になってください。   ↓↓↓  

 

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP