大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

患者様

こんにちは!   大和市中央林間の腰痛専門整体院AIN-アイン- 院長の志村嘉洋です。      

施術

みなさん、腰痛の原因って考えたことありますか?  

実は今症状が出ている所とは全く関係ない所に腰痛を引き起こしてしまう原因があったりするんです。  

そして、その原因は「膝の痛み」の原因とも同じことが多いです。  
なので、腰を痛めている人は膝にも症状が出てしまうことが多いです。その逆もです。  
ひざ痛で悩んでいた人は腰痛になったりって事も多いです。  
膝と腰は   身体の中でも特に症状が出やすい場所になっています。  
だから腰痛で悩んでいる人、変形膝関節症とか軟骨がすり減ったなどが原因でひざ痛に悩んでいる人多いですよね。  
原因を見抜いてしっかりと施術を受けて頂ければ   もう悩む必要も無くなりますよ!   今日は腰と膝の症状で悩まれていた、患者様の声をご紹介させていただきます。

井上様

 

T.I様   今まで接骨院や整形外科にずっと通ってました。マッサージは色々なところへ行っていました。  
先生のところへ来て、痛みの原因を今まで施術して来なかったから悪くなっていたんだなという事が理解出来ました。  
今では 痛いのが随分とれました。すごく歩くのが楽になりました。買い物でショッピングカーを押すのも楽になっています。

T.I様の喜びの声をどうぞ!  

 

〜大和市の腰痛専門整体院 AIN-アイン-中央林間では〜   患者様が安心して施術を受けられるようコロナ対策を万全に行っております。   どこにいっても改善が見られなかった 慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 まだ諦めないでください! 症状の「原因」を突き止め、しかるべき施術を行う事で驚くほどの結果を得られます。 「その場が楽になる」のは当然ですが、その先の再発しない身体を手に入れる事まで考えて整体を提供いたします。 大和市中央林間の「腰痛専門」整体院AIN-アイン-におまかせください。   お問い合わせは公式ホームページから   ↓↓↓   https://seitai-ain.com/chuuourinkan/      

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP