大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

患者様

問診

こんにちは! 大和市中央林間の【坐骨神経痛専門】整体院AIN-アイン- 院長の志村嘉洋です。  

今日は【坐骨神経痛】による【足へのしびれ】と【肩こり】 で悩まれていた方をご紹介します。  

K.I様   お身体を見させて頂いて、まずわかった事は   坐骨神経痛に影響がある筋肉がとても硬くなっていました。  
その筋肉が坐骨神経を引っ張ってしまい【しびれ】症状が出てしまう状態でした。   朝起きた時が一番辛くて、夜は寝てると辛くて目が覚めてしまう事もありました。   整体院アインに来院していただき   最初の一回目から痛みが緩和してきました。それから段々と回数を重ねるごとに痺れは今は全い状態までになりました。  
一切痛みや痺れが出ている所を施術する事なく、症状が出ている原因に対してピンポイントで施術をしていきました。  
今では   「夜に痺れで目が覚めることがなくなり、朝もスッキリと目覚められるようになりました。」   とおっしゃっていただけました!  

それではK.I様の声をお聞きください!!    

 

〜大和市の腰痛専門整体院 AIN-アイン-中央林間では〜   患者様が安心して施術を受けられるようコロナ対策を万全に行っております。   どこにいっても改善が見られなかった 慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 まだ諦めないでください! 症状の「原因」を突き止め、しかるべき施術を行う事で驚くほどの結果を得られます。 「その場が楽になる」のは当然ですが、その先の再発しない身体を手に入れる事まで考えて整体を提供いたします。 大和市中央林間の「腰痛専門」整体院AIN-アイン-におまかせください。   お問い合わせは公式ホームページから   ↓↓↓   https://seitai-ain.com/chuuourinkan/      

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP