大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

アイン

こんにちは。大和市の整体院AIN-アイン-中央林間  院長の志村です。  

先生  

ブログを読んで頂いてありがとうございます。 さて当院の名前 変わった名前の整体院だと思いませんか?    

なぜこの名前をつけたかというと、 私の苗字が「志村」だからです笑 お笑いタレントの志村けんさんにちなんで「アイーン」から取りました。    

子供からお年寄りまでを笑顔にしてきた「アイーン」のように、私の整体院もみなさまを「笑顔」にしたいという思いが込められています。  

次回は私の自己紹介をしていきたいと思います!  

 

お子様

 

PS 辛い腰痛は気持ちまで暗くしてしまいます。    

整体院AINアインへ来院された方は皆、笑顔になって行きます。    

あなたも一度来てみませんか?  

*整体院 AIN-アイン-ではお客様が安心して施術を受けられるような空間を提供しております。  

 

長年の慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 どこへ行っても改善しなかった方!まだ諦めないでください! 横浜市戸塚区の「腰痛専門」整体院AIN-アイン-におまかせください。 お悩みの方はいますぐこちらまで https://seitai-ain.com/chuuourinkan/    

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP