大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

家族 今日は私自身の自己紹介をさせてください     昭和58年5月6日生まれ 出身は山梨県。その中でもとても自然豊かな南アルプス市というところで育ちました。 現在は横浜市の泉区で中学高校からの同級生でもあり、臨床心理士の妻と3人の子供たちと暮らしています。

学生時代

 

学生時代
スラムダンクのバスケ漫画に憧れてバスケ部に入部しました。夢中にバスケをやっているなかで怪我をする事も多かったです。 怪我で練習や試合に出られない、レギュラーから外されてしまう・・・。 悔しくて悔しくて仕方がありませんでした。   とにかく身体を治さねばと整骨院に頻繁に通院していました! 田舎の整骨院でしたが、ゴッドハンドで有名な先生でした。 おじいちゃん先生でしたが、他の整骨院とは明らかに違いました。     待合室では暗い顔をしていても施術室から出てくるとみんな笑顔になっていた事がとても記憶に残っています。     自分大人になったら、このゴッドハンドの先生みたいに困っている人を助けて喜んでもらえるような仕事がしたいなと思っていました。     時は流れ、将来の進路に悩んだ時、あの先生のような人間になろう!と決意してこの世界へ足を踏み入れました・・・。 そして柔道整復師の資格を取得して修行の時代に突入します。  

今日はここまで。  
私が自分の整体院をもったのには理由があります。   次回はそのお話をします。   ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

先生    

PS どこに行っても改善しない辛い慢性腰痛は気持ちまで暗くしてしまいます。     整体院AINアイン中央林間へ来院された方は皆、笑顔になって行きます。     あなたも一度来てみませんか?   *大和市の腰痛専門整体院 AIN-アイン-中央林間では皆様が安心して施術を受けられるような空間を提供しております。   長年の慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 腰椎分離症 膝痛 変形性膝関節症 肩こり どこへ行っても改善しなかった方!まだ諦めないでください! 大和市の腰痛専門整体院 AIN-アイン-中央林間におまかせください。   https://seitai-ain.com/chuuourinkan/  

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP