大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

先生

みなさんこんにちは!

先生

 

大和市中央林間で腰痛を専門で施術しています。院長の志村です。  

いよいよ空気も乾燥して来ましたね。  
天気予報をみていましたが、今週からかなり湿度が下がるようです。  
もう空気はカラカラ状態です。  
コロナをはじめ、インフルエンザや風邪の予防で一番大事な事は 喉を乾燥させない事です!  
私は整体院内だけでなく、自宅にも加湿器を置いていて必ず湿度は50〜60%をキープするようにしています。  
乾燥状態だと、細菌やウイルスが活発に活動しはじめます。  
特に寝ている間は無意識で口を開けたままで、口だけで呼吸している事が多いので注意が必要です。  
寒さで血行不良になると、体力が落ちて免疫力が下がります。  
そんな中、強くなったウイルスが体内に侵入すると喉が炎症を起こして風邪をひいてしまいます。  
皆様も風邪をひいてからでは遅いでの、今年の冬は予防に力を注ぎましょう!  

PS   患者様から蜂蜜を頂きました!

  先生

蜂蜜は喉を潤してくれるので、私は12月になるとよく舐めています。   特におすすめはマヌカハニー。   ちょっと喉がおかしいなって思った時はすぐに舐めると重症化せずに済みますよ^^       

 

〜大和市の腰痛専門整体院 AIN-アイン-中央林間では〜   患者様が安心して施術を受けられるようコロナ対策を万全に行っております。   どこにいっても改善が見られなかった 慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 まだ諦めないでください! 症状の「原因」を突き止め、しかるべき施術を行う事で驚くほどの結果を得られます。 「その場が楽になる」のは当然ですが、その先の再発しない身体を手に入れる事まで考えて整体を提供いたします。 大和市中央林間の「腰痛専門」整体院AIN-アイン-におまかせください。   お問い合わせは公式ホームページから   ↓↓↓   https://seitai-ain.com/chuuourinkan/      

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP