大和市「整体院AIN-アイン- 中央林間」で重篤な腰痛も根本改善

写真

 

先生

 約12年前ほど前になります。   柔道整復師という国家資格を取得しました。   もう治療家歴10年以上になるんですね。   最初は 捻挫、骨折などの怪我からスポーツ外傷、慢性腰痛や肩こり、寝違え、膝痛など色々な症状の方を施術してきました。   その後リハビリ分野に転向し、パーキンソン病などの特定疾患や脳卒中等、脳血管障害からくる片麻痺の方々に対して施術を行ってきました。  

写真

写真

写真

様々な方に対して必死に施術をする中で、特に腰の痛みを訴えられる方が多くいらっしゃいました。
痛みが原因でやりたいことを我慢して過ごしている方、病院に行ってもろくに話も聞かず湿布しか処方してくれない病院への不信感から痛みをあきらめていた方などたくさんの方をみてきました。
そんな方がもう一度痛みに向き合い、やりたいことを思いっきりできる身体を手に入れる手助けができる場を作れればと思い整体院を立ち上げました。      
また、私は痛みのあまり歩けなくなってしまい、車椅子になり、寝たきりになってしまう方も大勢見てきました。    
「こうなる前に自分になにかできることはなかったのか?」 という疑問から今の予防医学に進むきっかけになっています。    
もうあの時の悔しさや無力感は味わいたくないです。    
今は我慢できる痛みが、将来の寝たきりに繋がることを知っているのは私だけです。 そして、「あなた」のその痛みと真剣に向き合えるのも私だけです。    
いつでも相談できるような身近な「かかりつけ」になれればと考えています。  
もしあなたが、心のどこかに少しでも慢性腰痛を治して好きなことをしたい。と思っているのであれば、大和市の整体院 AIN-アイン-中央林間へお越しください。   あなたが未来のために踏み出した勇気、私が全て受け止めます。    

 

*大和市の整体院 AIN-アイン-中央林間では皆様が安心して施術を受けられるような空間を提供しております。   長年の慢性腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 ぎっくり腰 産後の腰痛 腰椎分離症 膝痛 変形性膝関節症 肩こり どこへ行っても改善しなかった方!まだ諦めないでください! 大和市の「腰痛専門」整体院AIN-アイン-中央林間におまかせください。   https://seitai-ain.com/chuuourinkan/

大和市で人気の腰痛専門「整体院AIN-アイン-中央林間」 PAGETOP